AASの合格指南書シリーズ 「読む力・考える力・書く力を学ぶ」

クリックで画像を表示
中小企業診断士2次試験対策テキスト
●2次試験合格のための「解法ノウハウ」を形式知化!
 2次試験対策の基本書としてご活用ください。

※本書は、旧『合格指南書 Ⅰ 読む力・考える力・書く力
 を学ぶ』と同じ内容です。合格指南書のシリーズ化に伴
 い、一部名称表記を変更し、単品でのお求めを可能とし
 ました。
※既に『合格指南書 Ⅰ』をお持ちの方には、本書ではなく、
 旧『合格指南書Ⅱ』を全面改訂した『実況!合格者の設問
 分解 事例解法シミュレーション
』おすすめします。

●サイズA4 96頁
●刊行年月 2008.12
 (2010.10 名称表記等一部改訂 2011.1 一部改訂)
※本書と、「実況!合格者の設問分解事例解法シミュレーション」を合わせてお求めの場合はAASの合格指南書セット(2冊組1セット)が本体価格で500円分お得になります。

「2次試験は誰でも合格できる試験だ。」
こういうと驚かれる方も多いかもしれません。
しかし、実際の合格者はこの言葉をよく口にします。
「ならば、なぜ私が合格できないのだ?」
あなたは今、そうつぶやいたかもしれません。
この本は、そういうあなたのために書かれた本です。

◆ 中小企業診断士2次試験合格のための
  「解法ノウハウ」を合格への指南書として
  形式知化した一冊!

◆ 「設問分解学習法」のノウハウとサンプル
   見本例を具体的に掲載! 

◆ 診断士試験における読む力、考える力、書く力
  についてその意義から試験への活用法まで
   具体的に解説!

  • 価格:2,160円

  • 注文数:
  • こちらの商品が再入荷した場合
    メールでお知らせします。
    メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
    告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
    ・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

会員ログイン

!会員機能は有効になっていません

カートの中身

カートに商品は入っていません